#--.--.--(--)

スポンサーサイト

#2012.05.30(Wed)

*改装終了*

フレームやめてみました。
こまかいところは追々いじってこうと思います。
とりあえず上げ~

全体的に無茶ぶりして変えたので
何か不具合などございましたら教えて頂けると
助かります!
表示がおかしなことになっていたら一度
更新ボタン押してみて下さい。

web拍手を外しましたので、
簡単なご感想など、メッセージいただける場合は
ブログのメールフォーム、twitterのリプライでも
お気軽にどうぞ!

あのgifアニメくんですが、ご覧のとうり
(になっているかな?)になりました。
いたるところにおるアニメくんに…
マウスカーソルをのせてかまってあげてみると…
なにか話しかけてくるかもしれません。

試してみて下さいね!

web拍手、メッセージ、今までたくさん
ありがとうございました。
メールのお返事もう少々お待ち下さい。すみません。
ありがとうございます!
今後もnainoをよろしくお願いいたします!

続きで返信です。

ブログトップへ

○●PROFILE●○

aka

Author:aka
財賀アカネです。
絵をかいたり漫画をかいたりします。カスタムブライス、ゲームプレイ記などなど。

メールはこちらまで。
aka★gb.under.jp(★→@)

*twitterリプライもお気軽にどうぞ!

main sitenaino

twitter@xxakanaixx
tumblrxxbaby nainoxx

オンラインショップAlice Books

○●RANDOM PICS●○

○●SEARCH●○

○●STEW●○

