#--.--.--(--)

スポンサーサイト

#2012.05.07(Mon)

*COMITIA100終了*

120507_2.jpg

コミティア100無事終了いたしました~。
スペースまでお越し下さった皆様
ありがとうございました!

今回は後ろが壁だったので大きなポスターを
作ってみんなで貼ったり、けっこうがんばって
たんですが、バタバタして写真を撮り忘れて
しまいました…。

なによこのバタバタ加減は。
製本のため早めに会場に入ったのですが
まず自分の荷物が見つからない。今回会場ひろい。
はじっこからはじっこまで走りまわる。見つからない。
ヤマトさんに泣きつこうと真っ赤な顔して宅急便スペースに
行く途中、柱?のカゲにあったあった…!
何故にこんなところに?いつもこうなの?

涙目。2箱あったのですが1個ずつ運ぶのも面倒だ
若干腹が立っていたこともあり2箱サックリ持ち上げた。
ワイルドなとこ見せた!まさに火事場のクソ力…。
集荷時、「片方本なんで重いですよ~大丈夫ですか~?」
なーーーんていつものヤマトのお兄さんに言った。言ったね。

そんなバタバタもありましたが合同本も無事に出来上がり
おかげさまで午前中に完売となり俺絶句。
ていうかいずみさんがワイルドすぎてかっこよすぎて…
もう「BOSS」って呼ぶことにした。

今回お世話になりすぎたいずみさん、トミイちゃん、とよ田さん
本当にありがとうございました!ほんと楽しかった。
みんないい人だな…うう。

120507.jpg

お気に入りSHIPPO本☆

これから新刊の通販準備に入りますです。
決まりましたらまたお知らせいたします。
どうぞどうぞよろしくお願いいたしますー!

ブログトップへ

○●PROFILE●○

aka

Author:aka
財賀アカネです。
絵をかいたり漫画をかいたりします。カスタムブライス、ゲームプレイ記などなど。

メールはこちらまで。
aka★gb.under.jp(★→@)

*twitterリプライもお気軽にどうぞ!

main sitenaino

twitter@xxakanaixx
tumblrxxbaby nainoxx

オンラインショップAlice Books

○●RANDOM PICS●○

○●SEARCH●○

○●STEW●○

