Log: 2016年07月
#--.--.--(--)


#2016.07.24(Sun)

やっと!

160724.jpg
kit.gif
へっへ…。
やっとスキャナーを繋げたぜ…!!

今使っているスキャナは、じつは私が
学生時代に買ったもので、、
すごく頑張ってくれてるなあと思う。

大事に使わせてもらうよ。もうしばらく
よろしくたのむよ…!

imacがほしいなァ〜とかニヤニヤしながら
チャリこいでおりましたら

道のど真ん中に、imacの箱が落ちてたんです。

でかい imacの箱 だけが…

神様、中身は?

ブログトップへ

○●PROFILE●○

aka

Author:aka
財賀アカネです。
絵をかいたり漫画をかいたりします。カスタムブライス、ゲームプレイ記などなど。

メールはこちらまで。
aka★gb.under.jp(★→@)

*twitterリプライもお気軽にどうぞ!

main sitenaino

twitter@xxakanaixx
tumblrxxbaby nainoxx

オンラインショップAlice Books

○●RANDOM PICS●○

○●SEARCH●○

○●STEW●○

