Log: 2015年10月
#--.--.--(--)


#2015.10.28(Wed)

ハロウィン絵描こうとした結果

151027.jpg

ふともも…!!(あいさつ)

kit.gif


みなさま、どうお過ごしでしょうか。

マジで、どうお過ごしでしょうか。

長袖着てますか、半袖着てますか。
この時期、自分は何を着ていいのかわからず
ファーーーーーーーとか着込んだら
「一足早すぎじゃね?」とか言われちゃうし

グレーがどうもわからない訳です。

私はですね、秋のキャンプを計画しているのですが、
紅葉が、とても楽しみです。見れるかなー。
あとバーベキャー!! …バーベキュー!!

夏にいったとき、写真をあまり撮らなかった
ので、今回は、写真もとろー。

いいの撮れたら、のせます。

しゃ!!
#2015.10.09(Fri)

スクリーム・ホーンテッド

151009_1.jpg

キャーーーーッ!!

151009_2.jpg

キャァーーーーッ!!

151009_3.jpg

キャアアァァァーーーッ!!

151009_4.jpg

みんな具合悪そうで何よりだッ。

#2015.10.01(Thu)

Pearl Scythe.

151001.jpg
kit.gif
じゅ…

10月ぁ〜〜〜!!

ブログトップへ

○●PROFILE●○

aka

Author:aka
財賀アカネです。
絵をかいたり漫画をかいたりします。カスタムブライス、ゲームプレイ記などなど。

メールはこちらまで。
aka★gb.under.jp(★→@)

*twitterリプライもお気軽にどうぞ!

main sitenaino

twitter@xxakanaixx
tumblrxxbaby nainoxx

オンラインショップAlice Books

○●RANDOM PICS●○

○●SEARCH●○

○●STEW●○

