Log: 2015年01月
#--.--.--(--)


#2015.01.31(Sat)

+ダイエット+

150131.jpg
kit.gif
調子こいて食ってたら太りすぎてビックリしちゃったので
ダイエットを始めたのですが、

運動きらいだし、食べるの大好きだし
飲むものも飲む…お金もかけたくない

要するに、我慢ができない人間だということを笑
改めて再確認して、ちょっと落ち込んで

でもちょっとどうにかしたいぞ、そんなおいらが
はじめたのが食事制限と家でできる運動。

食事制限といても、食べない、とかじゃなくて
昼と夜の量を反対にして、野菜から食う、(炭水化物は最後)
という簡単なもの。
だからあんまり我慢してないのです。

飲みに行けば飲むし、食べたい物は食べたいのだ!!

そして、空いた時間にパッとできる運動。
しかも楽しくないと多分続かないので
毎日違うストレッチなんかを40分くらいやってました。
(サボッた日ももちろんあります。)
電気のヒモとかと戦い続けても
全身動かせばいいや、的な気持ちで始めたのです。

そんな感じで数ヶ月…
ー5kgの減量に成功いたしました。

正直、超嬉しいんです…
目標(平均体重以下)まであと2kgって
ところまできました。

一気にどかっとやせたわけではなく
本当にじわじわ…という感じだったんですが
ま まあ健康的にやせられてるってことかな…?

がんばります!!

何が言いたかったのかというと、

こんな運動嫌いでも何かを続けるのが 苦手でも
やせられるんだな〜っと
いいたかったのです。
#2015.01.25(Sun)

赤ずきんちゃん

150125.jpg
kit.gif
なんとなく ぼんやり 考えていないようで
考えている 遊び いたずら 幸福
#2015.01.01(Thu)

HAPPY NEW YEAR!2015

150101_2.jpg
kit.gif
あけましておめでとうございます。

今年もマイペースにちまちまやっていきたいと
思いますので
見に来てくださっているみなさま
ありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

GALLERYに、年賀状絵と、きょねんの
日記絵をまとめました。

今年はなんかイベントとかまたでたいなーと
思います!

ブログトップへ

○●PROFILE●○

aka

Author:aka
財賀アカネです。
絵をかいたり漫画をかいたりします。カスタムブライス、ゲームプレイ記などなど。

メールはこちらまで。
aka★gb.under.jp(★→@)

*twitterリプライもお気軽にどうぞ!

main sitenaino

twitter@xxakanaixx
tumblrxxbaby nainoxx

オンラインショップAlice Books

○●RANDOM PICS●○

○●SEARCH●○

○●STEW●○

