Log: 2014年09月
#--.--.--(--)


#2014.09.20(Sat)

+DRAWING+

140920.jpg
kit.gif
涼しくてすごしやすーい。
#2014.09.18(Thu)

+更新+

140918.jpg
kit.gif
ハロ〜。

GALLERYに1枚絵を入れました!
以前のブログ絵からですが…
あと少し、トップのイメージを変えてみました〜。

本当は改装したくてムラムラきてたんですが
ちょっとおさまった。
大きい絵も描きたいです。

140918_2.jpg

もう秋ですねえ。

またに゛ゃーーーー!!


#2014.09.16(Tue)

+レインブーツ?+

140916.jpg
kit.gif
去年の雪にはすべるしうまるし
ほんとにまいったので
レインブーツを買いました。

さいきんはかわいいのもたくさんありますよね。
我々が幼いころに慣れしたしんだながぐつには
全然みえないという!

そんな見た目はふつうのウエスタンブーツ!

ビョウをうってみました。

140916_2.jpg
アンティークゴールドきれ〜い。
3コで100えん。

140916_3.jpg
うんいいかんじだ…。

絶対ながぐつじゃないだろこれ〜。


大丈夫かなあ? 笑…
#2014.09.13(Sat)

+マッサージオイル+

140909.jpg
kit.gif
2ほんめ!

たまにはお役立ち(?)記事を 笑…

MARKS&WEBのマッサージオイルがおすすめです。
超乾燥はだのわたくしですが、これをすりすりする
ようになってからかゆみがなくなりました。
これからの季節、乾燥のかゆみとか肌荒れとか
ひどいかたは試してみると幸せになれるかも。
わたしは特にひどい足に、朝晩2回すりすりしてます。

ホホバオイルは傷跡にもいいということで
かきむしった後の傷跡もだんだんうすくなって
きたのも嬉しい!

顔にも化粧水の前に1てき、すりすりしとくと
次の日のお化粧のノリもよいです。
化粧水のがポイントらしいです。前。

あかんゲシュタルト崩壊してきた。。。

私はジャスミンの香りがお気に入りです。

かなり全身に使ってましたが、3ヶ月くらい
もちました。
愛用しよう〜
#2014.09.08(Mon)

+ゲームの話+

140908.jpg
kit.gif
先日icoをクリアしまして、もうなんていうかもえもえ。

イコががんばって命がけでパイプを
よじのぼってるときにひじのかさぶたをいじるヨルダ。

かさぶたがあるのかはわかりませんけども
かわいいふたりでした。

サイコブレイクを予約したので10月の発売日を
待ちつつ、ワンダと巨像をやりたいと思います。


ブログトップへ

○●PROFILE●○

aka

Author:aka
財賀アカネです。
絵をかいたり漫画をかいたりします。カスタムブライス、ゲームプレイ記などなど。

メールはこちらまで。
aka★gb.under.jp(★→@)

*twitterリプライもお気軽にどうぞ!

main sitenaino

twitter@xxakanaixx
tumblrxxbaby nainoxx

オンラインショップAlice Books

○●RANDOM PICS●○

○●SEARCH●○

○●STEW●○

