Log: 2014年08月
#--.--.--(--)


#2014.08.14(Thu)

+おばけの出方+

140814.jpg
kit.gif
むーっ。

kit.gif
自分はお化けを見たことがないので
あんまり信じていないんですが

やっぱりガラス(外側)にはりつかれる、という
出現の仕方が一番グッとくるなあ…
ガラスは透明ではなく、すりガラスみたいなのだと
なお良い。

アンビリーバボーみてて思ったこと。
#2014.08.04(Mon)

WILLPOLIS2014

140804.jpg
kit.gif
バンプの東京ドームに行ってきました。
すごーく満足!とても楽しめました。

暑かったー。塩タブレット持参していきました。

東京ドームはアリーナの真ん中くらいに
いたのですが、見えるステージはやっぱり
とってもちっちゃい。
しかしバンプは会場中央に小ステージをつくって
2、3曲やってくれるので、これは大きい会場だと
嬉しいなーと思いました!

入り口で配られた光るリストバンドは
初めてだったのですが、曲にあわせて勝手に
光が変わるのがすごい!
客席が本当に綺麗でした。

進化してるな〜。

また機会があったら行きたい!ライブでした。
ふじくんの声はやっぱりすてきですね。

いにしえからつたわる、オーイエー・イエー アハン

今週は、デデマウス!

夏!!

ブログトップへ

○●PROFILE●○

aka

Author:aka
財賀アカネです。
絵をかいたり漫画をかいたりします。カスタムブライス、ゲームプレイ記などなど。

メールはこちらまで。
aka★gb.under.jp(★→@)

*twitterリプライもお気軽にどうぞ!

main sitenaino

twitter@xxakanaixx
tumblrxxbaby nainoxx

オンラインショップAlice Books

○●RANDOM PICS●○

○●SEARCH●○

○●STEW●○

