Log: 2014年04月
#--.--.--(--)


#2014.04.29(Tue)

Alice...?

140429.jpg
kit.gif
キャベツがおいしすぎて

毎日どんぶりいっぱい食べてます。
#2014.04.13(Sun)

DRAWING...

140413.jpg
kit.gif
ドラボン… ドラ ゴン ボールの18号ちゃん。

かわいかったよな〜と思い出したら
描きたくなりました。
#2014.04.13(Sun)

THE LAST OF US

The Last of Us (ラスト・オブ・アス)The Last of Us (ラスト・オブ・アス)
(2013/06/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る


今エリーの所です。
この子が健気でかわいい。

アンチャーテッドと同じスタッフと
いうことで、操作がちょっと似ていて
やりやすいし、怖いし、おもしろいです。

お話は正反対ですけれども。

ステルスで敵さんをやっつけていくところとか
自分はわくわくするほうであります。

お気に入りの武器は弓矢。
あといつも通り ナイフ。

主人公の声優さんが山ちゃんだったので
日本語吹き替えでやってます。おすすめ。

かっこいいんだなあこの声が。

忙しいゲームなんですぐ疲れてしまうのですが
ついつい進んでしまいます…。
2が出たらやりたいな〜

また操作に慣れてきたところでクリア!な
パターンな気がする…。
#2014.04.10(Thu)

DRAWING...

140410.jpg
kit.gif
消費税が上がってだ

スーパーでいちいちプチびっくりして
しまうのは私だけではないはずだ…!

次は10%絞め落としかあ〜
#2014.04.03(Thu)

DRAWING&GAME

140403.jpg
kit.gif
「THE LAST OF US」
やってます。

あんまりアクティブに突っ込んでいけない
タイプのゲームのようで、
あまり銃を使わずにうっすらとゾンビに近寄って
地味に絞め落とす。

音を出すとゾンビがわらわらあつまってきちゃって
リンチ。

なのでそ〜っと後ろから近づくのですが
足音でバレてかみ殺されるあたり
せっかちなんだな〜と再確認しております。

くやしいのでビンとかレンガとか
投げつけてビックリさせてやるのです!地味…!

おもしろくなってきました!

kit.gif
よく眠れるようになってから
お肌の調子がすこぶる良いです。

睡眠は大事ですね〜。



ブログトップへ

○●PROFILE●○

aka

Author:aka
財賀アカネです。
絵をかいたり漫画をかいたりします。カスタムブライス、ゲームプレイ記などなど。

メールはこちらまで。
aka★gb.under.jp(★→@)

*twitterリプライもお気軽にどうぞ!

main sitenaino

twitter@xxakanaixx
tumblrxxbaby nainoxx

オンラインショップAlice Books

○●RANDOM PICS●○

○●SEARCH●○

○●STEW●○

