Log: 2013年12月
#--.--.--(--)


#2013.12.31(Tue)

Thank You 2013

131231.jpg
kit.gif
今年もnainoを見に来て下さった皆様、
サイトやツイッターを通してメッセージ下さった皆様

どうもありがとうございました!

喪中なので、新年のごあいさつは控えさせて
いただきますが、来年もどうぞ
よろしくお願いいたします。

友人知人さま、年賀状は喜んで受け取りますので
じゃんじゃん下さい笑 さみしいからさ…!!
寒中お見舞いをお見舞いしますので!


ではでは皆様、良いお年を〜〜!
(せっせとプレステの電源を入れながら)
#2013.12.13(Fri)

DRAWING...

131213.jpg
kit.gif
さむいですなー。鍋したい。
#2013.12.11(Wed)

何でしょう?

131211.jpg

kit.gif
たばこかとおもいきやエンピツ!かわいい。

濃さはHBくらいかな?

絵を描きます!
#2013.12.10(Tue)

。..*..☆ディズニーランド☆..*..。

131210_1.jpg

kit.gif
美しいですねえ。

ディズニーランドに行ってきました!

久しぶりに、というのはとっくに通り越していて
15年ぶりくらいでしょうか。

子供の頃に返り、酒も飲まず(そもそも一切売ってない)
パレードと、道の端っこでお疲れでお眠りになっている
よそのお父様たちを横目に
アトラクションに並びまくりました。

土曜日で結構混んでいたのですがけっこう
乗れた気がする。

スターツアーズ楽しいよ。

131210_2.jpg

クリスマスということもあってイルミネーションが
とっても凝っていてきれいでした。

これもうちょっと横にずれるとミッキちゃんが
ツリーのお星のところにくる仕様らしいです。

なんでも1時間前行動を実行してみたので
ごはんもおやつもすんなり座れました。
この時期行かれるかたにおすすめしたいです!

アトラクションも大体30分〜1時間半待ちくらい
だったです。

ずっとほしかったチェシャ猫のしっぽ(大)
もかえたし…!

131210_3.jpg

つり。

kit.gif
GALLERYに1枚絵を追加しました〜。

ブログトップへ

○●PROFILE●○

aka

Author:aka
財賀アカネです。
絵をかいたり漫画をかいたりします。カスタムブライス、ゲームプレイ記などなど。

メールはこちらまで。
aka★gb.under.jp(★→@)

*twitterリプライもお気軽にどうぞ!

main sitenaino

twitter@xxakanaixx
tumblrxxbaby nainoxx

オンラインショップAlice Books

○●RANDOM PICS●○

○●SEARCH●○

○●STEW●○

