Log: 2012年12月
#--.--.--(--)


#2012.12.24(Mon)

Merry Xmas!!!

121223.jpg

とちゅう。一部。
もうちょっと下にバーッとでかい絵です。

世間はふゆコミですが、わたくしは2月
コミティア用の新刊をちまちま描いております。

今回はフルカラー漫画にしよう!と企てておりまして
来月中はガッツり作業できる時間があんまりないかなーと
まったりペーパーやグッズも作りたいので
この年末年始でだだーっと、やってみようと
いう感じです。

アノマリーの本。アノマリーの街です!

フ…フルカラーなので、おいらの限界と、予算の限界から
ページ数は少ないですが;表2〜表3までみっちり
まんがの予定です。お楽しみいただければ幸いです。

どうにか、完成しますように〜〜。

ではでは、よいクリスマスをお過ごしください!
私のクリスマスは忘年会!わ〜い!
#2012.12.17(Mon)

**FLOWER**

121217.jpg

黄色いバラと、ちっさいりんご、まつぼっくり
と なんかくさいハーブ。

ねこじゃらしみたいなのは「バニーテール」
という名前だそうです。

ふかふかしてて超かわいい。りんごもおいしそう。
しかし…
好きなもの盛れば良いってもんじゃないですよねー。
こういうのにも、センスってだいじですね…

育てているいちごがたくさん実を付け出したのですが
赤くなるとなめくじに食べられてしまいます。
表面だけ、奇麗にたべていくんですよね〜
おのれ…

ぬらぬらと、這い回った後を残しながら
おいしい思いしやがって

しかし そいつの肥料はケミカルだぜ

どうだ
#2012.12.12(Wed)

DRAWING...

121212.jpg

My respect to hide!!!!!
#2012.12.05(Wed)

INFORMATION

お知らせです。

【メフィスト2012 vol.3】
121205_1.jpg

本日12/5発売の講談社「メフィスト2012 vol.3」
鳥飼否宇氏著短編小説「呻き淵」
挿絵2ページ描かせていただきました。

【漫画の手帖64号】

121205_2.jpg

漫画6ページ「空中散歩」描かせていただきました。
コミックマーケット83/3日目/西ほ-30b
「漫画の手帖事務局」さまより発行です。

どうぞどうぞよろしくお願いいたします!
#2012.12.01(Sat)

DRAWING...ANOMARY

121201.jpg

つぎの本はアノマリーの本にしたいねーと思って

デザインを見直してます。

初期の
足もとがなんかケガしてるみたいでかわいそうなので
くつはかせてみました。

うん、、これで元気そうだ…!
描きやすくてかわいいければベスト!いい!
なんですけれども。

こんな感じです。赤い…!赤いねぇ…!
赤好きだからしょうがないやー v

ブログトップへ

○●PROFILE●○

aka

Author:aka
財賀アカネです。
絵をかいたり漫画をかいたりします。カスタムブライス、ゲームプレイ記などなど。

メールはこちらまで。
aka★gb.under.jp(★→@)

*twitterリプライもお気軽にどうぞ!

main sitenaino

twitter@xxakanaixx
tumblrxxbaby nainoxx

オンラインショップAlice Books

○●RANDOM PICS●○

○●SEARCH●○

○●STEW●○

