Log: 2011年07月
#--.--.--(--)


#2011.07.31(Sun)


110731.jpg

祝ミッチーご結婚ということで
マイオープニングテーマをみっちーにしたら
カラオケしたくてどうしようもないわたくしです。
三日月姫の当時、PVのお医者ミッチーがかっこよすぎて
いちいちビデオ一時停止してのたうちまわったのは
楽しくそして恥ずかしい思い出。ベイベベイベベイベ!

お疲れさまです…!

ぉほ… 大神クリアしました~ さみしー!
ゲームクリアしたのっていつぶりだよ!?と遡ってみたらば
聖剣伝説とかFF6…子供の頃ではないか。

すばらしいゲームでした。2周目もなんだか魅力的だし。
随分楽しめるですね。すばらしい。んー
キャラ描いちゃうくらい萌えちゃう作品てのも
すごく久々だし…(正直いいますと本出したいくらい)
コントローラー1コぶっこわしたゲームてのも
初めてですよ…!あっ

壊さないですか……!

しばらくはたまに狂神宿りここに誰か出てきちゃうかもですが
おゆるしください!


ドロン お~かみ~
#2011.07.29(Fri)


110729.jpg

おきくるみ
#2011.07.28(Thu)


*更新*

worksに一枚と、去年の日記絵をまとめましたー。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
大神も佳境にはいってきたよというところで
もうすぐ終わっちゃうのかなー寂しいなと思っていたら
相棒のイッスンがこの旅が終われば俺たちゃー…みたいなこと
いってておいやめろってなった。

そんなかんじでいよいよラストダンジョンを目の前にして
いるのですが魚釣りばっかりしています。

#2011.07.19(Tue)


110719.jpg

大神の化け九十九尾(ツヅラオ)です。

だいたいあってると思う…多分…
おっぱいにしか目がいかなかったもんだから…!
#2011.07.18(Mon)



top絵かえました~!ちょっと…夏っぽく(?)
夏が終わらないうちに…!!

エヴァイラストも掲載許可をいただきましたので
worksに載せました。期間中ご覧頂けなかったかたはぜひ!

どうやら私はアスカの胸元が好きみたいです…


最近はまたネームをしながら順調に太っておりまして
昨年冬あたりから食欲が戻り、現在合計7キロも
やっちまいました。

ちょっとお酒控えようかナ…

なーんていうしおらしいことなど
これっっっっっぽっちも

思わないのであります。

この季節にビールやめるとか言っても不可能であり
拷問であります…!


まとまりなく


糸冬!!


☆続きでweb拍手の返信です。
ありがとうございますー!

ブログトップへ

○●PROFILE●○

aka

Author:aka
財賀アカネです。
絵をかいたり漫画をかいたりします。カスタムブライス、ゲームプレイ記などなど。

メールはこちらまで。
aka★gb.under.jp(★→@)

*twitterリプライもお気軽にどうぞ!

main sitenaino

twitter@xxakanaixx
tumblrxxbaby nainoxx

オンラインショップAlice Books

○●RANDOM PICS●○

○●SEARCH●○

○●STEW●○

