Log: 2011年01月
#--.--.--(--)


#2011.01.28(Fri)


110128.jpg

おっぱいなー!!(あいさつ)

サカナクションてかっこいいですよね。
サカナアラウンd…じゃないくって
アルクアラウンドのPVすごく好きです。
かっこいい。

先日うまれてはじめて金縛りかと思われる現象に襲われまして。
金縛りにあうと変なもの見たり聞こえたりっていう話は
よくありますけれどもわたくしも まさかの
見えないアンチクショウに…
脇腹コチョコチョされたんですけど…

脇腹を コチョコチョされたんですよ…!

笑えないわ動けないわで死ぬかと思いました。
夢だったのかなぁ…ものすごくリアルな夢…?

恐ろしくてまっきー(槙原敬之)に癒されようと
「どんなときも」を超リピートで恐怖を乗り越えました。
いやぁまっきーは良い歌うたうな、すごいな、と

未だにサカナクション聴いててもまっきーの顔が
チラつきます。いいですよまっきー。

今月ブログ更新3回とな!?おいうそだろ
さみしい…!!もっと絵のっけしたし!!
#2011.01.16(Sun)


110116.jpg
(O K O T T E R U)

コンバワ 今年もいろいろ描いていきます。

前回更新時に と トップ絵も~~~!と
いきまいておったのですがいきだおれ… う
なので落ち着いたらトップ絵も仕上げてゆきます。

Cold apartmentのカラーページの絵を載せましたが
喜んでくれた方が思ったより多くて嬉しかった…!
もっと早く載せればいかったよ!

感謝感謝!!

絵を載せる上でベストなサイズってどんなでしょうね~
小さすぎももったいないし
大きすぎても雰囲気が伝わらない気がして
すごく悩みます。絵の大きさ。

見ている人の環境で随分と違うから
気にすんな~~!ってみんな言ってくれてるので

俺基準で… いいみたいなので。

なんかヘンなところにリンクってるとか不具合などありましたら
教えて下さると嬉しいです。
おいらのちしきで できるはんいは なおすので…!

ので…!?

脳みそが「アンタもう寝なさいって」言うからですよ
私のせいでは ない…!

先日カラオケに行った記憶はあるんですが…
泥酔しすぎて何を歌ったか忘れてしまった…
ミッチー…と 楽しかったのは覚えてる 他


冬糸 あまちがった

糸冬
#2011.01.04(Tue)


110103.jpg

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
年賀状はこんな絵を描きました。うさこと鯛車。

たい車 好きなんですよたい車。

今年もぼちぼちぬらぬらとやってまいりますので
どうぞnainoをよろしくお願い申し上げます。

今年は(今年こそは)イベントなんかにも
出たいなあと思っています。
イベントなんてのは生涯で2回くらいしか参加
したことがないので緊張して気が狂うかもしれないですよねぇ
何作ろうかな~なんていうのはモンモンと出てきて楽しい
ですよね。そんな記憶はある。汚いものを作ろうと思います。

初夢は既に覚えておりませんが
初びっくりは体重が5キロも増えたことです。

嘘じゃないですよ…!

あとやたらと「宝くじ」の話題に反応する…!
買ってないのに。




☆続きでweb拍手返信です。ありがとうございます!


ブログトップへ

○●PROFILE●○

aka

Author:aka
財賀アカネです。
絵をかいたり漫画をかいたりします。カスタムブライス、ゲームプレイ記などなど。

メールはこちらまで。
aka★gb.under.jp(★→@)

*twitterリプライもお気軽にどうぞ!

main sitenaino

twitter@xxakanaixx
tumblrxxbaby nainoxx

オンラインショップAlice Books

○●RANDOM PICS●○

○●SEARCH●○

○●STEW●○

