Log: 2010年10月
#--.--.--(--)


#2010.10.31(Sun)


101031.jpg

寒くなってきましたね…
手足の末端がすでに青白くて自分でびっくりしました。

そんなおいらは非常にビューティフルな半熟ゆでたまごの作り方を
完璧にマスターしていい気になっております。

つるつるんと殻むいて半分に切る瞬間がたまらない。

得意な料理は?って聞かれたら
自信をもって「半熟ゆでたまご」と言える。

自信をもって 言えるのだ…!!



冬糸 あ まちがった


糸冬



☆続きでweb拍手の返信です~
ありがとうございます!




#2010.10.26(Tue)


101026.jpg
メラメラ~ん
#2010.10.14(Thu)


101014.jpg

露出狂うさぎ!

「エスター」という映画のイザベル・ファーマンの演技が
始終ツボすぎてどうにかなってしまいそうです。
スッキリとかわいいのにどんどん影はいってきて
痛々しくて…!

内容はサイコスリラーってことで恐ろしい内容に
なってますが、スプラッターではなく
ハラハラした感じを楽しめるのでおすすめです。

「処刑山」というゾンビ映画も楽しかった…!
笑っちゃうくらいにゾンビのお約束が盛りだくさんで。
こちらは超スプラッターでした。ゾンビがミトンしてたりして
かわいかったです。

う…コンビニのチョコパフェ的なアイス(でかい)を
ノリで買って食ってるはいいのですけど
やっぱりちょっと気持ち悪くなってきたなう。。




☆web拍手、メッセージ、返信不要のみなさまもありがとう
ございました!続きで返信です~
遅くなりましてすみません…!


#2010.10.02(Sat)


101002_2.jpg

先日一目惚れをしてだまっていられず買ってしまった
ムシバちゃん…!お気に入りでございます☆

みなさまもいやされるがいいやと
載せてみました。

さすが我らがスイマ~わかっていらっしゃる…!

これはパスケースにもなっていてpasmoも入るし、小さなポーチになって
いるのでここは自転車のカギをちゃんとしまうところ!ということにしました。

やっとね。

101002_1.jpg

こうか?
ムシバちゃん2次創作同人誌とか…どや。

ブログトップへ

○●PROFILE●○

aka

Author:aka
財賀アカネです。
絵をかいたり漫画をかいたりします。カスタムブライス、ゲームプレイ記などなど。

メールはこちらまで。
aka★gb.under.jp(★→@)

*twitterリプライもお気軽にどうぞ!

main sitenaino

twitter@xxakanaixx
tumblrxxbaby nainoxx

オンラインショップAlice Books

○●RANDOM PICS●○

○●SEARCH●○

○●STEW●○

