Log: 2010年09月
#--.--.--(--)


#2010.09.25(Sat)


100925.jpg

先日外出先から帰宅しようとしたところ
この財賀といううんこたれは懲りずに自転車のカギをなくしてしまい
自責の念にかられ地面に頭を打ち付ける。(※若干のウソ含有)
仕方ないからバスで帰ろうと(額から血を流しつつ)
駅からバスに乗り込むも爆睡。
そのままぐる~っと1周してまた駅まで戻って来たところで
運転手さんに起こされる。「お客さん!戻ってきちゃいましたよ笑」

あっ、戻ってきちゃいましたか…!

オノレのアホ具合をひととおり再確認した日でありました。
おまけにふっつうに帰ってたら見れたテレビ番組も見逃してしまった。

もう平和意外のなにものでもないっす。
そしてスペアキーをなくさなかった自分を褒めたたえたいと思う。

今日はついついせかいどうに行くのをまんどくさがって
近場の文房具店で画材もろもろ買ったらばえっらい高く…
というか通常のお値段を改めて思い知ったです…!

いつもありがとう せかいどう!
もう行くのめんどくさがったりしないよ!(※若干のウソ含有)



☆続きでweb拍手返信です。
どうもありがとうございます!


#2010.09.17(Fri)


100917.jpg


かさぶたかゆいかゆい
#2010.09.16(Thu)


100916.jpg
トミイさんつちのこくんお借りしました…!

先月末のコミティアに行った勢いで
いんさつじょの資料を取り寄せてみたりみたりしました。

まーーーーーもういろいろできちゃってしょうがないですね。
いろいろ選べるとなかなか決まらない病!!

これで満足しちゃいそうなそうでもないような
感じ…! 否!

めいしの絵柄も古いので
新調してみようかな~ともんもんしてます。

封筒の中に美しい紙のサンプルがモリモリ入ってて
たまらない…
#2010.09.05(Sun)


TOP絵更新いたしました~

1009063.jpg

誕生日がくると夏休みも終わる…子供の頃毎年複雑だったりしました!
こんばんは

お誕生日会をしていただいた上に
愉快なプレゼントもたくさんいただいちゃって…
素敵すぎるので載せてみました。猫ちゃんこわい。

バンビにきつねに指人形~ お手紙も

1009062.jpg
肉ノート


1009061.jpg
ひざかけです。なんと手編み…!すごい!


本当にありがとう…! わーい!!



☆続きでweb拍手の返信です~
返信不要のみなさまもありがとうございました!


ブログトップへ

○●PROFILE●○

aka

Author:aka
財賀アカネです。
絵をかいたり漫画をかいたりします。カスタムブライス、ゲームプレイ記などなど。

メールはこちらまで。
aka★gb.under.jp(★→@)

*twitterリプライもお気軽にどうぞ!

main sitenaino

twitter@xxakanaixx
tumblrxxbaby nainoxx

オンラインショップAlice Books

○●RANDOM PICS●○

○●SEARCH●○

○●STEW●○

