Category: +ブライス
#--.--.--(--)


#2015.04.25(Sat)

ブライスカスタム完了....!(2度目)

150425_1.jpg
kit.gif
ハア…。

やっと終わりました〜〜
我が家のブライス、2度目(?)のカスタム
でございます。

なんか、ステキなアイチップをゲットしてしまって
それに負けないような顔にしたくて汗…

できあがったのがコレですよ。
150425_2.jpg
オールゴールドインワンのカスタムさんです。
メイクも髪も一新しました〜〜。

150425_3.jpg
このブルーのアイ、気に入ってたんですが、
入れたり外したりしてたら割れたのは内緒です…
泣きました。

初カスタムの犠牲…とは良く言ったものであります
かわいそうな娘です。

二体目。
150425_5.jpg
こちらは、ハニーバニーワンスモア。

150425_4.jpg
なんか、変わり種のアイでうるうるしててかわいい。

ちょっと写真多め&お人形解体写真も
ありますので、つづきはたたみます〜〜

#2015.02.10(Tue)

.Blythe Outfits Log part.2~(*o*o

log2.jpg
kit.gif
またまた、最近作っていたブラ子の服たちを
まとめてみま〜す。

興味のあるかたは、続きをどうぞ!
*画像多めです〜〜〜〜


#2014.12.14(Sun)

.Blythe Outfits Log part.1~(*-*o

1.jpg
kit.gif
こんにちは。お寒うございますね。もういやです!

instagramにもちまちま
載せていたのですが、

今日は、うちのブライスが…
2.jpg
こんな感じでかわいそうなので
久しぶりに服を作ってみようと思いまして
暇さえあればちくちく…
少したまってきたのでまとめて載せようと思います!

ブライス好き!ってかたはつづきをどうぞ〜!↓


#2012.06.08(Fri)

*BLYTHE*

120608_1.jpg

ブライスのカスタム!
オールゴールドインワンのイメチェン。
わっほーい。
赤いニットのスカートは子供の頃、
リカちゃん用にばあちゃんが編んでくれたものです。
かわゆい。

120608_3.jpg

口を削りすぎて穴が空いてしまい…
不覚にもオープンマウスになって
しまいました…スマン…ゴールドよ。

120608_2.jpg

赤目もチェンジ!
こいつらやり直しがきかないので
カスタム怖いや。。
もう頭を割る気力はありません…!でぃひ
#2012.02.29(Wed)

CUSTOM BLYTHE DOLLs...

120229_1.jpg

友人からお預かりしていたブラ子のカスタムが
終わりました!(やっと)長々とお預かりしちゃって
申し訳ない。

120106_1.jpg

BEFORE
これを
マット肌にしてまつげ盛って口もとちょっと
削ってメイク… そしてヅラ!

ヅラだけでも随分雰囲気かわるんですよね。
かわいい~。

120229_2.jpg

AFTER
無事にご主人の元へと帰ってゆきましたv
たのしかったです!ありがとう☆

うちのはどうした
120229_3.jpg

お~相変わらずガンくれてるんですね。
メイクもちょっと落ちてきてしまいましたので
全体的にちょびちょびやりなおしていきたい。
もうちょっとニッコリさせたい…!

ところで今日は超雪…。
病院へいくのに外出したら誰一人歩いていない銀世界で
どこのサイレントヒル?なんか溶かすゲロ吐くアイツが
向こうからやってきたらどうしようとか
勝手に怖がっていました。

溶かすゲロって…!


☆続きでweb拍手返信でございます。
ありがとうございますー!

#2012.01.06(Fri)


120106_3.jpg

ハーイみなさまお元気ですか!?

かわいいですねぇなんなんですかこいつらは?

…おにんぎょうさんですよ!

やっぱり新しいブラ子を見るととーっっても
欲しくなるのですが全力でガマンしてます。
いいんだ、もうすぐ新しい靴セットが届くから。
楽しみだゎ~~~

…以前のブライス記事で、おもいっきし名前を
間違えてました。訂正しました…すいません。
2体のせたつもりでいたのに全部同じ奴でした。
バカ…!

続きで写真など。
【友人へ】お預かりしたブラ子の様子も
少しのせてますよ~。

#2011.08.23(Tue)

...My Blythe dolls☆★

ブライスカテゴリがいつまでもカラッポなので写真を。
震災後棚から落ちてボッサボサになってしまって
とりあえず安全な所にしまってあるので震災前の写真。

110823_1.jpg

もともとはオールゴールドインワンです。
メイク、頭髪、カラーアイすべてカスタムしました~。

110823_2.jpg

110823_3.jpg

せっかくまぶたをグラデーションにしたのに
まつげを分厚くしまくったせいで半目に涙

以下再掲ですが植毛前のヅラバージョン。


ブログトップへ

○●PROFILE●○

aka

Author:aka
財賀アカネです。
絵をかいたり漫画をかいたりします。カスタムブライス、ゲームプレイ記などなど。

メールはこちらまで。
aka★gb.under.jp(★→@)

*twitterリプライもお気軽にどうぞ!

main sitenaino

twitter@xxakanaixx
tumblrxxbaby nainoxx

オンラインショップAlice Books

○●RANDOM PICS●○

○●SEARCH●○

○●STEW●○

